[ハロプロ]ポケモームービー 今日はダレの日のゆうかりんほくろ

広州ってこんな時期でも蚊がいるってことは暖かいのかな でも蚊じゃなくてブヨとかそういう毒虫系かしら ジョセフは肌が白いから腫れてかゆそう〜〜 おかげで左耳下のほくろも発見!! お大事に・・・ いつものようつべさん動画です ようつべさん 当然 写真も出てきたね〜…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 【More・・・】 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ でも・・・ほくろ修正したわねぇーーーー!?なんで!? あ・・・ついココで切っちゃった・・・無意識?(笑) これは何だろう?何かイベント また咲いた、咲いた、ボケの花〜〜 義父の家の玄関に。

義父はボケてないけれど〜〜 その近所の桜並木。

まだまだこれから〜〜 *** 直 にしてもバニーガールに着替えたみくるちゃんの胸のほくろを確認して 「確認完了。

確かに俺の朝比奈さんだ」 と口走ったり、同じ様にみくるちゃんの胸元を凝視する谷口&国木田に 「見るな。

ほくろ除去ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また こんなん見ただけで、血の気が・・・・ しかしね、切除、ほくろ周囲1センチと言われてたけど、 女医が最小限でいいと。

(看護婦から1センチ&筋肉層まで切除と聞かされてた) しかも、麻酔も1本で済むと!! 若干、術前診療でのはなしで

コメントを残す