[tweet]2011年07月11日のツイートまぶた

今回は前日から搬入して展示ブースもがっつり仕上げて世界観を 魅せたいと思うんで是非是非チェックしてくれたまえ。

しかし、ミロクのおじさんは24時間経過すると両目のまぶたが 尋常じゃなく腫れあがるという持病があるので心配です。

また ちょいと何だかんだがありまして意識が戻らなくなってしまっているのですが、条件反射なのかまぶたが動いたり目が少し開いたりするのでフクザツな気分になる。

望みがあるのか無いのかわからず、またずっとこのままかもしれず、色々な思いが過るのです。

それか スイカも封印 食べ物は治まったかと思ったんですが 化粧品でも何か持ってるみたいです もともとアイクリームで両目のまぶたが腫れ上がったことがあるので 注意してましたが、今回も合わないものがあり 昨日顔全体が赤く腫れ上がり大変なことに 急い ちょいと何だかんだがありまして意識が戻らなくなってしまっているのですが、条件反射なのかまぶたが動いたり目が少し開いたりするのでフクザツな気分になる。

望みがあるのか無いのかわからず、またずっとこのままかもしれず、色々な思いが過るのです。

全切開法で二重まぶたについて行ってみよう!なんと で、結局1位と2位が 韓国 。

『全米』じゃないじゃんこれじゃ〜(笑)って思っちゃいましたけど、女子はいまやそうなんですね。

あと、 韓国 の選手の LPGA の公式写真が、みなさん一重まぶたなのに…みんな少女時…いやこれ以上いうのはやめよ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。