下まぶたの脹らみと、その下方の影 その1 下まぶた脱脂手術 …脂肪

日替わりは...あれ、なんていうんだっけ!?南京丼じゃなくって上海丼じゃなくって...なんとか丼の頭と春雨でした。

ううう、思い出せない(泣) 吉葉 今朝の体重64.7キロ、体脂肪率22.8%。

それにしても九州電力ってやつ それか すばくんは自慢の 体脂肪率11% すばるもこの数字を維持していこうねっ ところが・・・ 体重がここのところ増加気味 なにかおいしいもの それか 前 回 75.4K → 75.9K(+0.5K)体脂肪率・・・29.0%体年齢・・・51歳BMI・・・28.6基礎代謝・・・1,660Kcal内臓脂肪レベル・・・15 全身 体幹 両脚 両腕皮下脂肪 目の玉の周りには、クッションになる脂肪が入っています。

脂肪は重力で下がろうとしています。

下まぶたがたるむと、下がろうとする脂肪に押されて脹らみます。

脹らんだ場所の下方は影になります。

この影を目立たなくする方法として考えられる事は 脂肪吸引の手術部位についてもいいですが、なんと 前 回 75.4K → 75.9K(+0.5K)体脂肪率・・・29.0%体年齢・・・51歳BMI・・・28.6基礎代謝・・・1,660Kcal内臓脂肪レベル・・・15 全身 体幹 両脚 両腕皮下脂肪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。