■23日の主要な経済指標発表等サイト

23日早く(11/06/22) 韓国ミサイル配備は宣戦布告…北のサイトが非難 AKB48、売り上げ上半期2冠 オリコン調べ 【台風 過去のコメント一覧はこちら WordPress 池田百合子ウェブサイト Yuriko.Net 音楽と素材の小部屋 お友達 伊豆の旅館で しかも クリックが励みになります! くるまの事なら三和モーター商会へ! TEL 0773〜58〜2692 三和モーター商会サイト 【ブログポリシー】 ☆安心・安全なカーライフをおくるために有益な情報をお伝えします。

そして今週の人気ブロガーの相場予想は? → FX人気ブログランキング 今朝の豪ドル円NY終相場は84.9円でした。

昨日の終値と比べて0.1円の豪ドル安です。

昨日の豪ドル円は85.0円で始まりました。

東京時間は85円付近での小動きでした。

23日早く(11/06/22) 韓国ミサイル配備は宣戦布告…北のサイトが非難 AKB48、売り上げ上半期2冠 オリコン調べ 【台風 過去のコメント一覧はこちら WordPress 池田百合子ウェブサイト Yuriko.Net 音楽と素材の小部屋 お友達 伊豆の旅館 高速日和といえば、当然今週の人気ブロガーの相場予想は? → FX人気ブログランキング 今朝の豪ドル円NY終相場は84.9円でした。

昨日の終値と比べて0.1円の豪ドル安です。

昨日の豪ドル円は85.0円で始まりました。

東京時間は85円付近での小動きでした。

コメントを残す

