思わず目が行くことほくろ

48 江口愛実「アイスの実」CM動画 やっと動画きた。

完全にCGです。

本当にありがとうございました。

これ見ても「やっぱり実在したんだ!」って人もいるんだろうな〜 しかし、 この3つのほくろ を発見した人すごいな。

大島優子オフィシャルブログ とか しかも先日録画していた ドラマ「遺品整理人 谷崎藍子〜」 を観た。

遺品整理会社の社員で谷崎役をやるのは 高畑淳子 。

ボスに 加賀まりこ 。

新入り社員に 窪塚俊介 。

遺品を整理して遺族に渡す仕事なのだけど 当然 パンを食べる大蜘蛛さん… 私だったらほくろを書かれた時点でテンパってわぁ〜ってなります(笑) 芸人さんってすごいです。

その後、お顔を洗いに行った大蜘蛛さん。

おもむろにほくろを書き始め… あれよあれよと、 こんな事になっちゃいました! 番組終了 パンを食べる大蜘蛛さん… 私だったらほくろを書かれた時点でテンパってわぁ〜ってなります(笑) 芸人さんってすごいです。

おもむろにほくろを書き始め… あれよあれよと、 こんな事になっちゃいました! 番組終了後 ほくろ除去後のトラブルについては知ってると思いますが、それか 48 江口愛実「アイスの実」CM動画 やっと動画きた。

完全にCGです。

本当にありがとうございました。

これ見ても「やっぱり実在したんだ!」って人もいるんだろうな〜 しかし、 この3つのほくろ を発見した人すごいな。

大島優子オフィシャルブログ とか

コメントを残す

