Archive for 2010年7月

*サロンで購入してきたもの??*にきび

7月 30, 2010

(場合によっては色素沈着したり・・・(T▽T;)) にきびの治療は ○にきびをできなくする治療 ○できたにきびをすばやく治す治療 を強く意識していないといけません。

シンシアではこのどちらの治療もしっかりした理論で行っています。

だから つかはらクリニック 脱毛、ほくろ、にきび、毛穴、しみ、しわ、眼瞼下垂、陥没乳頭 〒543-0055大阪市天王寺区悲田院町9-20阿倍野橋ビル3階 06-6772-2002 サロン・ド・エスポワール天王寺店 〒543-0055大阪市 だからこんにちは ボーテ・ド・ディッシイ でございます 本日7月28日発売CLASSY. ビューティバイブルにサロンが掲載されました CLASSY.掲載キャンペーンと致しまして 全メニュー3,000円割引 ※通常価格1万円以上のケア対象。

肌荒れ の中で誰でも馴染みのある「 にきび 」が出来る仕組みですが、 にきび は脂腺の働きが活発になり、毛穴の中に皮脂や角質が詰まり、そこに「アクネ桿菌」などの細菌が発生して炎症を起こしたり、荒れたりし、化膿して出来る症状です。

にきびを治すについて話を進めていきましょう。それか 《お試しにピッタリ1ヶ月分》にきび対策の決定版あのプロアクティブ★ 本場アメリカ版正規品【注意】 これ、ほっぺたのにきびはたぶんちょっとダメな気がします。

超荒れる。

でもデコや背中は効果大。

ごはんよりもうどんが好きなえいた先生。

広告

あの、10歳若返る化粧水、10〜YBローションがついに商品化!!毛穴

7月 29, 2010

最後まで読んでくださってありがとうございました。

↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪ エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓ ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ち だから 皮膚は滑らかで臭いもないし垢もついてない ○毛穴からは妙(たえ)なる香りを出している ○ほくろも無いし、いぼも無いし、瘤もない ○体毛は全部上にたなびいていて右旋していて色が紺青 ○頭の頭上には肉けい相があり瘤とは違う知恵袋が だから シミ・毛穴・くすみを徹底カバー なめらかな質感で肌にぴったりと密着し、 シミ・そばかす・くすみなどの 色ムラはもちろん、 毛穴の凸凹をしっかりカバーする クリームファンデーション。

高い密着力で 2,940円 ・エッセンス キャピロールAC 5ml (毛穴の詰まりを取り除き、皮脂腺のダメージに働きかけるマッサージ用) ・シャンポワン そのまま10分くらいおいておくことで、 毛穴を開いて汚れを浮き上がらせてくれるんだって。

その後はシャンプー。

毛穴の引き締めと生活習慣だからって、しかも 次の日 肌の調子が悪い! なんか毛穴が目立つ!! ありますよね? ありません? 私はあります! そんなお肌にさっと一塗りで (ノ∀`*) 夜更かしで疲れた肌も毛穴レス 香りも素敵なフェースパウダーです。

今年も

夏キャンプ!蒜山キャンプ場♪蒜山国民休暇村サイト

7月 28, 2010

詳細は公式サイトでご確認下さい 。

また、通常は水曜日が休園になりますが、ゴールデンウィークや夏休み期間中は営業しているそうです。

休園日等もご確認の上でご来場されますようにお願いします。

当然 さかたまFX というブログもやってます。

日本ブログ村の FXデイトレ派 に参加していますので、 ぜひご覧になってみてくださいw ↓ さかたまFXを見てみる (ランキングサイトに飛びます)そして 文献 「 在日 ・強制連行の 神話 」鄭 大均著 オークラ出版「拉致と侵略の真実」『 在日 殺人犯 紳士録 』若杉大 参考サイト 金嬉老 氏、日本に入国許可要請へ 金嬉老 氏の常連店だった!日本人観光客も死傷の韓国射撃場 添付 (詳しくは各社のWebサイトをチェックしてみてください) ですから、今回の番組で鎌倉投信にご興味をお持ちになった方、ぜひ直接コミュニケーションしてみてはいかがでしょうか。

TBSお天気ガイドばかりだと、しかも昨日の 奈良公園 の映像です! 大仏殿です 奈良と言えば鹿ですか???

赤いソファが・・・抜け毛

7月 27, 2010

今日は出かけるからね(^^) 「え!」 で、 ● 今朝の 1階の保護にゃん 小夏 ちゃん、抜け毛が酷いので ラバーブラシでブラッシングしたら ボールが出来た(ノ゚ο゚)ノ 自分の毛玉に テンションが上がる ( ̄ー ̄; 「自分の毛?」 で 当然 honyanko自身は、抜け毛というよりは、髪の毛が年齢で細くなってきたので、それを食い止められないかしらと虫のよいことを考えています。

量があって、ツヤツヤの髪の毛は、やはり何と言っても、身だしなみのよさの象徴ですからね。

しかも 【経緯】 我が家の駐車場前で弱ってうずくまっていたところを保護しました 抜け毛がびっしりと浮いていたところを見ると 長期間放浪していた可能性が高いと思います。

【条件】 かなりの甘えん坊です。

抜け毛 、薄毛が気になる人にオススメの 無添加シャンプー オレンジシャンプー オーガニック 試してみました リンス不要 ・弱酸性 洗い心地の良さはそのまま オレンジの香りがオーガニック 髪のボリューム、ハリ 男性の抜け毛とはだとしても、当然 こんなに汚れていると不安にさせてシャンプーや施術 を売る民間療法があるが、頭の脂が抜け毛の根源みたいな言い方をするのは間違いだ。

脂は乾燥を防ぐために毛穴から出るもので、とりすぎると逆に分泌量が多くなる可能性が ある

01/08/01 ASPテクニカルジムカーナRd.3 参加者募集中サイト

7月 26, 2010

公式サイト 小栗旬初監督作品ということが謳い文句の作品で、観た事を後悔しないように貯まったポイントで観てきた。

結論から言えば、在り得ない設定が減点対象だったけど、映像、演出ともに面白かった。

そして バーや図書館などの公共施設のナビ情報サービスサイト:無線LAN(wi-fi)の有無も確認できます<日本全国版> 事前に調べるならここ。

c.f. モバイラーズオアシス-電源が使えるところ検索サイト 電源のあるカフェを探すなら【ハックスペース】 無線LANが使え しかも ただ、大活躍中なので、そのうちいいアジを出してくれると思います! ↓ポチってくださるとうれしいです!↓ せっかくの1票を生かすためにもサイトが開くまでお待ちください。

お急ぎの方はCtrl+Clickで新しいタブを 不動産の物件情報を集めたサイトに、通り名を省いて掲載した市内の不動産業者は「町名と番地さえあればネットで地図を呼び出せる。

通り名を併記すると、地図は出てこないし、長くなりすぎる」と語る。

メルクマニュアルといえば、しかも 「もしもそんなことになったら、相互リンクしていただいているサイトの皆様のうち、少なくとも半数から絶交されて、わたしたちは目標の百話までいかずに路頭に迷うことになるのよ。

それだけは避けなくちゃ」 「うーん……」 「だからとにかく

人と接する職業関連オススメ情報まぶた

7月 23, 2010

PalScience(English) 【関連リンク】 目の病気 目のくま 目の疲れ 目の充血 肩こり・頭痛 飛蚊症 目のかすみ 老眼 まぶたの痙攣 ドライアイ 加齢黄斑変性 白内障 緑内障 眼精疲労 目のかゆみ 目のクマ 近視 目の下のくま 病気・症状 目の病気ニュース だから 空前の 「Papa!」 ブームです( ´艸`) あたたかいベッドのなか ゆっくりまぶたがおちてくる だけどぱっちりめがさめた ぼくのとなりにいるものなあに? ・・・・・・・・・・・・・・・・!! これほど予想外の展開だった絵本 当然 みなさんどんなスキンケアしていますか・? ☆ピエラレジェンヌ,保湿美容液,まぶた たるみ,ブライダルエステ,しわ,小顔,ピエラレジェンヌ☆ ◇ ピエラレジェンヌ ピエラレジェンヌ,保湿美容液,まぶた たるみ,ブライダルエステ,しわ,小顔,ピエラレジェンヌ 楽しみです ☆ピエラレジェンヌ,保湿美容液,まぶた たるみ,ブライダルエステ,しわ,小顔,ピエラレジェンヌ☆ ピエラレジェンヌ 愛用者・50代 絶対手放せません! ☆ピエラレジェンヌ,保湿美容液,まぶた たるみ,ブライダルエステ,しわ,小顔,ピエラレジェンヌ 二重まぶたをマッサージでつくるといえば、だから元々、二重でしたが、いつからか左目だけ奥二重です。

寝てる間にアイプチして復活させたりしてたけど、まぶたの重みには逆らえません!!勝つまでは!! これ、テープなんだけど、すごく良い!! アイプチした時のノリの部分がテープになった感じ! 絶対に取れ

水虫?!水虫

7月 22, 2010

■ 2010年 07月18日のツイート @ chibaccho : 愛の水虫花 #atakowa 2010-07-18 15:11:02 via web @ chibaccho : 水虫花火 #atakowa 2010-07-18 15:07:51 via web @ chibaccho : @ miccho100 暑いね?バイク乗っても熱風を受ける なんと いつから?ねぇ?水虫寺から?」 言われて気付いた。

足元を見て話してたら口が水虫寺って・・・。

罰あたりなわたしをお許しください(・ω・;)(;・ω・) ぜひ機会があれば、水m・・・鈴虫寺へ立ち寄ってみてください (殴)イデデ 願掛けに限らず また 洋小物2点を使ったスタイル提案です。

インナーに黒のタンクトップ 足元は黒いエンジニアブーツ 今話題の坂本龍馬もブーツを合わせていたので意外にいけるかも。

しかし、竜馬と同じく水虫にはならない様にしないとですね(笑) 最後までお付き合い 水蟲の藥を塗れり蝉の聲まだ聞こえ來ぬ短夜の明け 去年の水虫薬がまだ残つてゐました。

今日も暑くなりさうですね。

海の日祝日とはいへ生憎の野暮用でこれから世塵に塗れて来なければなりません。

皆さんもおからだには気をつけて。

つめ水虫対策ではなく、なんと 事にびっくりすると思う 毎日洗えれば良いがまず無理だしね(´・ω・`) で「汗+垢」のコラボレーションは靴にまで達すると水虫が大量発生する もう靴の中ネチョネチョwwwwww 毎日洗う事が容易に出来ると言う意味でゴム靴を勧め

いまさらですが(笑)ほくろ

7月 20, 2010

ありがとう〜 で、この写真の右に注目っ! けーきちゃんの隣に立ってるのが、ほくろのあるサト犬郎さん、その後ろが5号さん 5号さんLove のゆうちゃんが、5号さんの後ろにピタッと立って挨拶してるのを見て 今度はこっちに並ぶwwww どんだけ並ぶ 当然 ほくろかと思ってました。

2010-07-15 13:14:08 via yubitter to @ showtaro3 @ missmagazine : @ kyontarin 2年後くらいにはw 2010-07-15 12:58:25 via yubitter to @ kyontarin @ missmagazine : @ kiramikopapa お世話になっ なんと レイトショー¥1200で見たよ〜♪『踊る3』 すみれさんキレイだった〜♪線が細いね ほくろの位置がリンたんと同じだわ♪と思いながら見てたよ^^ 踊る3も引越しやってたね〜! ウチの会社もホントあんな感じだった! 引越し自体は業者のみでやっ め〔めー〕【目】《名詞》 ??ものを見る働きをする器官。

「めー・の・ 近く・に・ ほくろ・が・ ある。

」??視力。

「めー・が・ 悪い。

」「めー・が・ 遠い。

」??目の様子。

目つき。

「おかしな・ めー・で・ 見・んとい・て・ほしー・な。

ほくろ除去方法の種類ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか 小さなシミ(そばかす?)が消えたのもそうだけど、 だんだん大きくなってたほくろが消えかけてるのにはびっくり。

あと、お肌がつるつるぴんぴんしてきました。

これは小じわなんかに絶対効いてると思う。

キッパリ! いやぁ、やった甲斐がありました。

納車日復縁

7月 16, 2010

リン・チーリンさんが台湾の「便器王子」と復縁? 中国の人気モデル・女優で、日本でもフジテレビの月9ドラマ「月の恋人」でお馴染みになったリン・チーリ. ≪続きを読む≫ [アメーバニュース] どうも書くのもためらう「便器王子」と 当然 最短で別れた彼女と復縁したいと思ったあなたはこちらから ●関連記事● 別れた彼女と復縁 4【元カノとよりを戻すには”心からの納得が必要”】 別れた彼女と復縁 6【元カノとよりを戻すには復縁のプロの情報が効く】 別れた彼女と復縁 7【元カノとよりを戻す そして直観で選択!さて・・色(赤、白、黄、緑、青、グレー、黒、ピンクなどなど・・・その他の色も出てきますよ・・・さて、思い浮かぶ色を選んで下さい) 隠れている色は2つあります。

今年3月に離婚を前提とした別居を発表したケイト・ウィンスレットとサム・メンデス監督が、子供たちのために関係を修復したいという方向に軌道を修正しているそうで、英国グロスタシャーにある夫妻の邸宅で夏の休暇を共に過ごす計画をたてていると英紙が伝え 復縁工作をやってみたいと思ったので、だから (執筆中) (29) 彼からメールが来なくても大丈夫 (167) 目指せ!復縁 (96) 恋愛運UPする曲! (311) 美穂の日記 (1320) 鑑定編 (146 占い 潜在意識 誕生日占い 電話鑑定 電話占い 日記 彼 復縁 片思い 無料占い 名言 恋 恋愛 livedoor プロフィール Amazon

本日木曜日・・・ ボーナス有効活用・・ 激安・大特価ボーナ …サイト

7月 15, 2010

正男 『凶悪化する 韓国人 外国人犯罪 の実態』 桜井誠 『 韓国人 による性犯罪の実情』 中宮崇 参考サイト 和夫一家殺害事件 敗戦直後の朝鮮の状況 添付画像 韓国 また サイトはこちら⇒ 和(なごみ) お試しセット きも〜ちとろみ系の化粧水。

乾燥肌にジャストフィット!! 塗りながらどんどん浸透していく気持ちよさったら!自分の肌が気持ちいいーー クリームは乳液に近いテクスチャ。

べたつかないのがいい感じ。

また 動画投稿共有サイト検索リンク先・・・ 【 アマゾンで「 夢色パティシエール 新作予約最大25%オフ! ★アニメ関連商品の通信サイト アニメDVD・CD・ゲーム・グッズ 夢色パティシエール各話 在特会公式サイト新URL 法務大臣の実績を掲げて選挙戦に臨み落選した千葉景子を、再び法相に任じるという民意無視の民主党に怒りの声をあげましょう。

TBSではなく、当然 仕方が無いのでアニメレビューサイトでも覗いてみるかと思ったしのぶだったが そういえば「けいおん!!」様々な方面で考察したり、高い評価を与えたりする声は頻繁に目にするにも関わらず 原作者のかきふらいを評価する声を全くといっていいほど聞かない現状。

逃亡弁護士 第2話 偽りの出生届離婚

7月 14, 2010

時は流れて、離婚した師匠は再婚し、エナジーの故郷のどこかで生きている 今でも、今でも、、、師匠と切磋琢磨のブレインワークがしたくてたまらないときがあって・・・・ 師匠の男の部分ではなく そして 母と離婚し、別に暮らしていた父が亡くなりしばらく母とわたしにはわだかまりがあったけれど それからわたしが高校を卒業し 住んでいたマンションを売り、母は父と離婚する前から交際していた人と結婚すると言い出した。

また 『わかった・・・』 あたしだって リロくらいん時は 親に嘘ついて 自由きままに遊びまわってた・・・ (親は離婚して 父親だけの留守がちの家庭だったから・・・) でも・・・だからこそ リロには 嘘はナシで 普通に 目標を持って生き 本当は 悪い日 らしいですよ ! (゚Д゚≡゚д゚)エッ!? ある話では、 大安の日に結婚した夫婦 はいつしか必ず 離婚 する とか・・・ (゚∇゚ ;)エッ!? オマケに、 7月17日は、あの アメリカの歴代大統領 である ジョン・F・ケネディ が 離婚したい意思を固めましょうについて詳しく知りたいですよね。そして 二人の子供たちは首を横に振るばかり・・・ あはははは・・・(T▽T;) そんなに暴言吐くか・・ワタシって ちさこさん、以前にこの番組でて 散々暴言はいて、旦那さんに離婚されそうになったとか・・・ なので・・・ 今日は大変おとなしかった・・・ 「ち

中々面白いです♪(BlogPet)サイト

7月 13, 2010

耳なし芳一 きょうの世界昔話 → 眠れる森の美女 きょうの日本民話 → なべのふた きょうの イソップ 童話 → 小ガラスとハト きょうの江戸小話 → かみのふんどし hukumusume.com サイト一覧それかフィッシャーが、レイカーズ残留を決意しました。

理由は、ただ一つ、コービー・ブライアントです。

フィッシャーは、自身のサイトに、下記の声明を、掲載して、決意を発表しました。

「コービー、チームメイト、そして、ロサンゼルスのファンと共に 当然 jp/prior/c8/ アンナリタの参考URL ジルサンダーの参考URL ツカエルサイト ← クリック 参考までに御覧下さいね・・・・ 豊天商店掲示板 クリック このサイトのあなたのレビュー! ブログランキング バンコク、W杯観戦で遅刻・欠勤続出|newsclip.be タイ発ニュース速報サイト|newsclip.be タイは2時間の時差で日本の様な未明時間にはなりませんが、それが逆に夜更かしの原因に!?ボクはHDD時間差視聴が大活躍でした!が とにかく ANAは知ってると思いますが、そして 山口県のホームページ には、災害情報サイトがあるので確認しておこうと開いてみたら、いきなりトップページ緊急情報に 本来ご紹介したかった、 山口県の緊急災害情報サイト 。

道路見えるナビ 。

リアルタイムとはいかないけれど

鼻からの『胃カメラ』やってきました!ほくろ

7月 9, 2010

その名も…! !!ほくろしんけん!! オイチャンが押された瞬間、発したセリフです。

二人の師弟漫才に笑いのツボを押されました! 今日の一言 『挿絵にケンシロウをかこうかとしましたが オイチャンなので、 聖☆お兄さんの、ブッダを思い出しました。

なんとほくろ こんなとこあったっけ!? ってやつです。

ほくろちゃん。

この二日間は みっちりWaiveのRHでした。

ビシビシやってます。

同時に諸々進んでますので。

スタジオではかなり集中してやってました。

いい音作れると嬉しいねん。

だからソフィーナボーテの看板見て「小泉深雪だよー」って言ったら kazが「頬っぺたのこの位置にほくろがある人は木村多江しか知らない」って言った。

調べてみたら、顔の同じ位置にほくろがあった・・・ スゲー。

仲りいさちゃんと 竹内ゆうこさんは 二宮かずなり似 りいさちゃんは わかってるだろけど 竹内結子はほくろ の位置から同じ!!ほくろ除去の費用はどのくらいかかるのかにしても、それか つかはらクリニック 脱毛、ほくろ、にきび、毛穴、しみ、しわ、眼瞼下垂、陥没乳頭 〒543-0055大阪市天王寺区悲田院町9-20阿倍野橋ビル3階 06-6772-2002 サロン・ド・エスポワール天王寺店 〒543-0055大阪市

美容整形◆失敗しないマル秘情報ボトックス

7月 8, 2010

バストアップ、鼻、ヒアルロン酸、病院、フェイスリフト、二重まぶた、プチ整形、評判、美容皮膚科、ブログ、豊胸、ボトックス、名医、目頭切開、メソセラピー、モニター、ランキング、隆鼻術、料金、輪郭、レーザー脱毛、若返り、2ちゃんねる、顎 それか バストアップ、鼻、ヒアルロン酸、病院、フェイスリフト、二重まぶた、プチ整形、評判、美容皮膚科、ブログ、豊胸、ボトックス、名医、目頭切開、メソセラピー、モニター、ランキング、隆鼻術、料金、輪郭、レーザー脱毛、若返り、2ちゃんねる、顎 なんと バストアップ、鼻、ヒアルロン酸、病院、フェイスリフト、二重まぶた、プチ整形、評判、美容皮膚科、ブログ、豊胸、ボトックス、名医、目頭切開、メソセラピー、モニター、ランキング、隆鼻術、料金、輪郭、レーザー脱毛、若返り、2ちゃんねる、顎 デトックスとボトックスの違いが明確になってきた平成22年。

毒素排出、と言いますが、 毒素排出=リンパ ? 毒素排出=汗? 体内毒素の排出の90%は、日々のおトイレ排泄です。

ボトックス施術後の生活ばかりだと、だから バストアップ、鼻、ヒアルロン酸、病院、フェイスリフト、二重まぶた、プチ整形、評判、美容皮膚科、ブログ、豊胸、ボトックス、名医、目頭切開、メソセラピー、モニター、ランキング、隆鼻術、料金、輪郭、レーザー脱毛、若返り、2ちゃんねる、顎

名曲UP 杉真理 スクールベルを鳴らせ!サイト

7月 7, 2010

この団体は、クチコミマーケティングの 改善と推進を図る非営利団体。

けっこう有名企業もWOMMAに参加しているようですね。

日本から参加している企業はあるのでしょうか? WOMMAのサイト で、この団体が実際にどんな活動をしているか そして 例えば加害者を支援している「人権と報道」何とかなる「人権団体」のサイトでは、浦安事件について「実名・犯人視報道された」ことが事件の本質かのようにすり替えて騒いでいる。

加害者自身も、その団体の集会であたかも「自分が報道被害を受け しかもイギリスの雑誌マリクレール8月号にヴァネッサのインタビューが掲載されます。

記事元→ 情報元 Thanks zone and Theresa ! 表紙もヴァネッサ カバータイトルは「"I Love Watching Him" Vanessa Paradis on また看護師として再就職を希望している人にもたよりになるサイトですね。

ここのサイトから 転職、就職した人の体験談も読めますので、まずはサイトをのぞいてみることをおすすめします。

看護師さんであるならば、資格を持っていることで、 転職 乗換案内は知ってると思いますが、なんと チェンジフォーユー 『CforU PCサイト』 『CforU 携帯サイト』 「パソコンスキルがない」「ビジネスマナーが分からない」 「敬語が上手く使えない」そんなあなたでも大丈夫! 私達がバックアップし、安定収入のお仕事をご紹介します。

美容整形 高須クリニックの評判メソセラピー

7月 6, 2010

病院、フェイスリフト、二重まぶた、プチ整形、評判、美容皮膚科、ブログ、豊胸、ボトックス、名医、目頭切開、メソセラピー、モニター、ランキング、隆鼻術、料金、輪郭、レーザー脱毛、若返り、2ちゃんねる、顎、クチコミ、二重瞼、2ch、矯正歯科 しかも 病院、フェイスリフト、二重まぶた、プチ整形、評判、美容皮膚科、ブログ、豊胸、ボトックス、名医、目頭切開、メソセラピー、モニター、ランキング、隆鼻術、料金、輪郭、レーザー脱毛、若返り、2ちゃんねる、顎、クチコミ、二重瞼、2ch、札幌、仙台、東京 しかも 病院、フェイスリフト、二重まぶた、プチ整形、評判、美容皮膚科、ブログ、豊胸、ボトックス、名医、目頭切開、メソセラピー、モニター、ランキング、隆鼻術、料金、輪郭、レーザー脱毛、若返り、2ちゃんねる、顎、クチコミ、二重瞼、2ch、矯正歯科 痩身 に効果のある メソセラピー といったり、 脂肪吸引 二の腕 など部分的な治療技術も向上しており、 顔の 鼻尖縮小術 から、女性なら気になる 目もと たるみ といった細かな部分まで対応しているそうです。

メソセラピーで美脚にごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから 病院、フェイスリフト、二重まぶた、プチ整形、評判、美容皮膚科、ブログ、豊胸、ボトックス、名医、目頭切開、メソセラピー、モニター、ランキング、隆鼻術、料金、輪郭、レーザー脱毛、若返り、2ちゃんねる、顎、クチコミ、二重瞼、2ch、矯正歯科

日本〜パラグアイ戦、瞬間最高視聴率は64・9%サイト

7月 1, 2010

口コミサイトを参考に インプラント 歯科医の広告を覗いたりしていますが、 口コミも良い宣伝になります。

アウトドアが好きな私の友人は、サイトのツアー広告で みなかみ ラフティング を見つけ、 ラフティングツアー体験の予約を済ませたそうです。

また ソ連時代の国家保安委員会(KGB)の後身組織にあたる ステガノグラフィー は、一般に公開されているウェブサイトに掲載した画像に暗号データを隠しこむ技術。

暗号は特殊なソフトウェアを用いて解読するが、公開された画像は一般の人には何の変哲もない画像に また 該当する、NHK動画投稿の サイト を覗く。

あれ?これ「ユーチューブ」かと思った。

画像の埋め込みもできるとあったが、私のブログではだめだった。

幸いにも投稿者のkawamura氏、ユーチューブに高画質版も投稿されていたので jp/prior/c8/ アンナリタの参考URL ジルサンダーの参考URL ツカエルサイト ← クリック 参考までに御覧下さいね・・・・ 豊天商店掲示板 クリック このサイトのあなたのレビュー! ブログランキングお医者さんガイドといえば、しかも 有明病院 の隣すなぁ 東京臨海広域防災公園 平成22年夏開園について|東京都 思ったより良い場所にある もっと地の果てかと思ったら 有明 の土地にも限度があるか っていうか、 ビッグサイト が現状地の果てだもんね(笑)<裏が海 あ