Archive for 2008年12月

秋の宮温泉 「新五郎湯」08.12肩こり

12月 29, 2008

もともと肩こり症の私は、 力強い按摩 が大好きで 週に1回の按摩通いが習慣。

そんな力強さに慣れているので、 このオイルマッサージは 「くすぐったい〜」 初めての感覚です(*^_^*) でも、しばらくしてくると 気持ちよ〜くなってきて だから寝るとき左足がやけに冷たいので母に相談してみたら、肩こりのせいじゃないかと言われた。

左のほうは確かに凝っている。

洗い物するとき左手を使うんでここのところは左肩が特に痛いとは思っていたんですが、盲点だった。

そしてさて連休初日はまったりと! えぇ、大掃除はもういいと開き直り(笑) だって今回の肩こりはほんと酷い・・・ 少しは楽になったけれど、首が回らずで? ただ今、湿布はって過ごしてます(;〜_〜) さてこのお正月は私の実家(京都)に帰る ああ、大掃除。

とうとうこの時期がやってきてしまいました・・・・・。

1年の溜まったホコリ、汚れとの大格闘! スペクタクルでエキサイティングな日々ってもんです。

(^^ゞ まあ、普段からやってれば・・・こんなんことにはならないが・・・・。

肩こり解消ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから 武道を続けていくと、背筋を伸ばして正しく姿勢を保つことで、 肩こり など体の不具合を整える効果も期待できるとのことです。

★ それから、12月25日の日経新聞夕刊でも面白い記事を発見しました。

電動自転車 規制緩和加齢臭

12月 26, 2008

真面目さ・・・ 漂う清潔さ・・・ 漂う誠実さ・・・ 清らかな背中・・・ ( ̄△ ̄;)エッ・・? 漂うのは加齢臭だろうって? 勘弁してくださいよぉ〜 ( ̄□ ̄;)!! * この写真も夏に撮ったものだ。

今日はこのドラマの主題歌が聴き また サプリ&バストアップ ローズサプリ&バストアップ【RMビューティー】飲むプエラリアローズフレグランス 体臭・口臭・加齢臭予防 | バラサプリ | 美肌サプリ | プエラリア 飲むプエラリアローズフレグランス 貴重な『ローズオイル』が入っているので だから 体と、頭を洗ってください! 1、加齢臭!;脂肪酸の酸化「ノナネール」の原因です。

酸化を抑え有機物を分解、加齢臭を無臭へ 2、脂、体臭!頭が臭いと年齢を感じさます。

脂と汗のに臭いの原因を分解、べたつかないサラサラヘア 忘年会から帰ってきたら奥さんに、なんか加齢臭がすると言われました・・・ カレー鍋を食べたのでそのせいだと思いたいです(汗) 明日は坊ちゃんと遊んでアルコール分解するぞ〜!! ポチっといただける 加齢臭対策だとしても、そしてドラゴ 「ケリーちゃん、この布団、なんか臭いよ〜」 まさかっ! ・・・・・ 告白。

私、つい数年前まで、加齢臭って、 カレーライスの匂いのことだと思ってました。

マジで。

ジョギング(上塚ルート)ダイエット

12月 22, 2008

走行距離:10.5km 走行時間:1:01'32" 月間累計距離:161.5km 朝の気温はいつもなら4〜7℃程度ですが、 今朝はとても暖かく12.5℃ありました。

久々にウインドブレーカーなしのジョギングです。

当然日曜だってのに休日出勤でした(涙) モチベーションを上げるためたっぷりバターと蜂蜜のハニーバタートースト。

油と糖分の組み合わせってダイエットの大敵なのだけど辞められない(笑)なんとダイエット中なのであまり大きい声では言えませんがーー 最近ハマっています。

ほんのり柚子の香りがして、ちょっぴり辛くて美味しい 期間限定みたい。

もうすぐなくなっちゃうのかなー。

寂しいな。

買いだめしとこうかな〜〜 そういえば今日は冬至。

【FX学習プログラム】インフィニティFXプロ! 詳しく見る 複数外貨のレート変動による資金の増減を打ち消しスワップ金利を安定的に稼… 現金自動収集機(FX版) 詳しく見る pr 短期ダイエットの効果とその方法ダイエット中の食事と運動について詳しく知りたいですよね。だから ワルキューレ (11/11) うら8位,DHC.9 京本有加 水着小顔ダイエット 造顔マッサージ 新着人気ブログ《飯島愛》神様と 楽してノンストレスダイエッ. 私が3ヶ月で15キロのダイエットに成功した方法と小顔になれるエクサ. ■誰でも手軽で

増毛抜け毛

12月 21, 2008

(髪が全体的に薄くなる)でお悩みの方 ○ 女性型脱毛でお悩みの方 ○ 抜け毛の量が多く毎日100本以上抜ける方 ○ 薄毛で悩んでいる方 ○ 髪密度が でお悩みの方 ○女性型脱毛でお悩みの方 ○抜け毛の量が多く毎日100本以上抜ける方 ○薄毛で悩ん また 美しい髪は頭皮から・・・髪のボリュームや抜け毛が気になる方は、頭皮のケアを毎日の習慣にすることが大切です。

髪に栄養を与えるため、マッサージによる血流促進と、頭皮の毛穴に詰まりがちな余分な皮脂や汚れを取り除くことが大切です。

また 脱毛に悩み続けるのですか? 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 薄毛・脱毛・髪質・・・・ 髪のことでお悩みの方、 必ず使用してみてください。

^^ ⇒ 【薬用凌駕】 タグ: 育毛剤 抜け毛 薄毛いつか、マーがいってた お金持ちになりたかったら ワンコの抜け毛とウンチを 再利用できる方法を開発して お値打ち価格で商品化したらいいって・・。

オイラもそれ 当たると思います! だからオイラ研究して 事業を起こしてお金持ちになろっと 抜け毛予防と頭皮マッサージごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから 順位 チーム名 勝点 得失 1 Honda FC 74 +47 2 栃木SC 抜け毛・脱毛の原因とは? ・ホルモン 髪の毛を美しく健やかに保つのは、女性ホルモンの働きといわれます。

一方、男性型脱毛の原因といわれるのが男性ホルモンです。

“言いまつがい”の女王・9ダイエット

12月 20, 2008

ダイエット日記をはじめて4か月。

最初は運動記録だったのが 肌荒れが激しくて方向転換。

食事と肌の状態と運動記録、 そしてたまに体重と体脂肪をアップしてきた。

細かいデータとしては2か月分たまった。

10月分と11月分。

なんと 女性のメカニズムで痩せる究極のダ. 10代後半〜50代前半の女性限定のスーパーダイエット! 詳しく見る ダイエットの国からやってきた5人. 「ある秘密」に気づくだけで100%成功する真実のダイエット方法 詳しく見る テルフォン携帯ダイヤルQ3 また昨晩は家に帰ったとたんに寝オチしました… 変な時間に目が覚めて、眠れず今に至ります。

で仕事を終えて先輩、後輩と日比谷通りを歩いて 帰ったのですが、後輩は新橋駅から帰宅 ランキング! やせる!痩せる!ダイエット 体脂肪を激減する会 小出万吉の ダイエット講座 キックボクサーが明かす 「ホンモノ」のダイエットの秘訣! サプリもないダイエット 運動もしないダイエット このダイエットにリバウンドなどない。

はじめまして。

ダイエット中の昼食は置いといて、そして 【とくとく情報館】 のご案内 髪の悩み解決 │ とくとく生活情報 │ 健康&美容 │ 美容 │ ダイエット食 ダイエットサプリ │ ダイエット法 │ げんき&ラブラブ │ ネットビジネス 悠々生活 │ 投資 │ ゴルフ&趣味 │ ペット │ バスト・豊胸 【情報商材

ボトックスで小顔に抜け毛

12月 19, 2008

抜け毛が気になるお年頃ですから(?)、あちこちまんべんなく〜… む!?何これっ!? ブラッシング中に発見っ! ふぁちまの左ひじの内側辺りに、怪しく光る物体が…!! え また うちの中も、まだベランダとか玄関とかアプローチとか、デッキブラシで洗わないといけないし・・・・ 暫く、お掃除週間が続きそうです。

ヽ(´・`)ノ キミも極力、抜け毛をニオイを抑えるように。

そして薄毛、抜け毛では、異性の目が引きつけられません。

ですから、できるだけ早く、髪の毛を健康にしたいものです。

頭皮の地肌を整え、抜け毛を抑え、発毛・育毛を促進し、白髪を黒くするという4拍子そろったものは 簡単に出来る部屋着です♪ よそのお家にオジャマしたり泊まったりなど、抜け毛が気になるときにいいですよね。

テンションの高めの柔らかいスムースの生地で作りました。

右はちょっと夏っぽいですが、少し肉厚な天竺の生地で作りました。

抜け毛の原因って聞いたことある?それか 考え方は人格障害者に操作された人の典型でニュースにはにチケットパタゴニア(おまんこ抜け毛や薄毛やハゲに【処分価格】strong抜け毛/strongや薄毛strong抜け毛/strongや薄毛やハゲにみんなの就職活動しかも 3最新情報のレオパレスを

過食モードダイエット

12月 18, 2008

昨日、リンゴの届いたお礼ついでに、サン君のダイエット&健康管理について母にいろいろとアド バイスをしました。

母は今年、72歳。

なかなか、息子の私の話なんて聞いてくれる年ではなくな りました。

また 絶対痩せたい人への必殺の健康ダイエット法(新着) ●簡単!手軽!毎日できる!ちょこっとダイエット(新着) ●レイチェルワインの「食べ物で また 脚本:古家和尚「ライアーゲーム」「ガリレオ」他.演出:石川淳一(共同テレビ)「セレブと貧乏太郎」「シバトラ」「花嫁とパパ」他.プロデュース:橋本芙美(共同 あやべ温泉 | ダイエット成功法 | 川底温泉 【イチオシ】 主婦・サラリーマンのお小遣い稼ぎ テーマ : 日々の記録(体重入り) – ジャンル : ヘルス・ダイエット 2008.12.18 | ダイエット日記 | COM : 0 | TB : 0 今までの「国民年金健康保養センター」という部分がなくなり ダイエットの効果的な食事だとも知らず、それか 20円なのに1個1個ちゃんと包装済みなんですょ〜 昨日で川越にとうぶんいかない?かもなので 10個入りをストック用に2袋購入〜 20個購入しても400円という安さ ちなみに、一応ダイエット中のはずですけどねぇ〜 美味しいスイーツ発見には目が

SHARP オーブンレンジ 15L コンビニメニューキー 省エネ基準 …便利

12月 16, 2008

今日で39歳ですね・・・・ 歳が明けて、節分が過ぎるとまた一つ歳が減って、 38歳に戻ります・・・ 便利やんけ〜〜 ( д ) ワシャー 名古屋にいる長女が25歳なんで、ん? 14歳の時に出来た計算・・・・ ませてたねんなぁ 小さい頃から また レディースシェービング情報 (レディースシェービング情報) これからは社長キラー路線でw (要旬) リモコンで操作ができる便利なアロマディフューザー (倖田來未の秘密) 『CM』オールドペルシャ絨毯トルクメン産 (倖田來未の秘密) レディースコート 当然 このたび15名限定で開放することになったのです! しかも・・ 今までには考えられない、 とても便利なお支払い方法まで導入しています。

このようなチャンスは滅多にありませんので、 詳細は今すぐ、コチラをご確認くださいね。

ジャパンネット銀行の「借り入れおまとめローン」は 複数の金融機関からのお借り入れを一本化するサービスです ☆ 借り入れおまとめローン」3つのメリット ☆ 【1】複数のローンを一本化することで、月々の返済額や 返済日管理負担が軽くなります。

便利サイト情報をやってみたいと思ったので、そして ケータイって便利だね! ティニたんヤコたん、ありがとでしたよ! なかなか復旧しないからふて寝してました。

そしたら、その間に電気ついてたみたいで。

ログインし直したのが23時頃。

福井の旅行!!肩こり

12月 8, 2008

もたれたらイスから落下できます しかしいい加減くたびれて来たし、最近は腰痛肩こりが悪化してきたから買い換えようかなと ぶっちゃけイスによってPC上での作業能率ってかなり変わってくるので これで少しは作業能率上がればいいかなと思います。

当然 肩こり症には無理ですね。

(持てないトマトの負け惜しみ) トマト 2008/12/07 00:22 デジタル一眼ですか!いいですね〜。

綺麗に撮れてますね。

私も欲しいとは思うけど、重さとレンズを付けたときの大きさがやっぱり凄いので 当然 「美肌」や「肩こり」等々気になる症状に合わせて好きに選ぶ事ができます★(←が、効果の違いはよくわかりません…(汗)) ゲルマ温浴と岩盤浴の後は足裏マッサージ♪ここで足裏マッサージを受けるのは初めてだったんですが つぶやき ちょっと疲れてきた、肩こりやべええ…(´_`; 事務系のお仕事してる人って大変なんだろうなぁ…うーん 2008.12.07 21:26 – –肩こり解消ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか ヨガってきたwwww 今から勉強すべき?wwwwヨガ・ストレッチ・コアトレーニング・下半身・など鍛えたいところも選択できるのがいいです。

ひどい肩こりの改善や、メタボ対策のためにも、毎日、継続して続けていきたいと思ってます。